初めて賃貸経営を始める方も、ドゥ・ベストホームならなんの心配もいりません。
ご入居者の募集・斡旋から契約、家賃の集金、入退室手続き、ご入居者のクレーム処理・トラブル解消にいたるまで、
賃貸経営の管理・運営に関するあらゆる業務を代行。
24時間緊急対応や建物の設備部分の点検、アフターサービスも責任をもって行います。
わずらわしい手間がかからず、オーナー様は毎月の家賃を受け取るだけ。
ゆとりあるオーナーライフ実現のために、ドゥ・ベストホームは全面的にお手伝いします 。

公共料金の支払い

給水ポンプの点検・整備

排水施設の点検・整備

共用灯の点検・交換

消防設備の点検

定期清掃の実施

建物に附随する事務管理

建物整備月次報告

アフターメンテナンス

24時間緊急対応

入居者募集業務

入居者審査業務

賃料送金業務

滞納家賃回収業務

契約違反者の退室業務

賃貸借契約締結業務

賃料集金管理業務

契約更新管理業務

退室立会い業務

室内修繕業務

敷金精算業務

クレーム対応業務